SSブログ

ヤフー知恵袋で毛穴で検索した結果、閲覧数ランキングベスト1(ベストアンサーに選ばれた回答つき)

20代後半になるにあたり、今まで使っていた基礎化粧品が
段々肌に合わなくなってきた様な気がして、もっと満足の
出来る基礎化粧品を探しています。

私の悩みは特に乾燥です。
(今住んでいる所が凄く乾燥する場所なんです。)

潤いをしっかり保ちつつ、毛穴ケア(特に鼻)と肌のキメを
改善する基礎化粧品はないでしょうか?

美白やエイジングケア基礎化粧品にも興味があります。
出来れば、同じラインのものを揃えたいです。

@コスメの口コミを読んだり、色々と調べましたが、あまりにも
種類が多すぎて分からなくなって来てしまいました・・・。

地方在住なので通販で買えるものが希望です。


宜しくお願いします。

閲覧数:2,764,967





ベストアンサーに選ばれた回答

ランキングに載る前に締め切らないと、私みたいな人に回答されちゃって、ステマと知らなかった人にもURLクリックしてもらえなくなっちゃうよ



【見てみた感想】

閲覧数多いけど、アンサーがひどいです。



---------------------------------------------
自作自演のステマで紹介するものを自分で買えばいいだろw
不正行為しかできない糞業者が

違反質問として通告されました
悪質なリンク
スパム行為
不正行為
有害情報

-----------------------------------------------
えっ!?
まぁ、皮膚病になりたいなら通販にしたらいいんじゃない。

店舗行くのが一番いいんだけどねー。
店舗で買う方が自分の肌質に合うやつ見つかりやすいのに。
化粧品屋巡りしたら?
-----------------------------------------------
ステマ乙
そして消えろ。
------------------------------------------------
閲覧数不正操作とステマですね。
-----------------------------------------------



という訳で、これは役に立ちませんでしたね、、、





毛穴パテ職人 鈴木奈々 TVCM 「助けて職人さん」篇
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。